everythingsgonnabealright

Everythingsgonnabealright’s blog

初めまして、言葉というコミュニケーションツールが大好きです。書くこと読むことは生涯続けていく所存であります。お付き合い宜しくお願い申し上げます。

体験に勝るものは無い

わたしたちは贅沢な時代に生きている。

(元気が無い暗いニュースばかりだからあーえーてー明るいやつでっ)

というのは、YouTubeを何気なく渉猟していたら

2時間!音楽イベント映像に捕まえられた、というお話。

そこはたしかアムスの外なのかと見間違えるほどデカイ箱。

3人の大御所DJ(DJブースは神のように相当高い位置にある)

のうち、ひとりが
前置き無しでいきなり

(音は絶好調のドピーク間近の大事なときにそう

レーザー光線ライティング紙吹雪バルーンも大洪水シャワーで視覚聴覚全部ヤバイ時間)

ノリノリで楽しい気分のまま最前列にいた熱いファンの男女二人を無作為に選び溢れるスマイルで
ステージにあげる
(もうこの時点でその客の女性は一瞬でファンになり恍惚で固まり感激で言葉にならない何が起きているのかわからない)

DJはその女性の手を取りその手を、1番大事なセンスが問われる要所のツマミ(DJayミキサー機材)にもっていき会場全体をドバーーンとぶちアゲル❣️(なんてことしてくれるのだ、、、わたしは瞬間彼女と重なり彼女となってパーティー会場にいた、、、くー、、

だからもう元の客席に戻ったその彼女は周りから祝福されまくり、やったなおい!スゲーじゃん!連絡先きいた?彼になんて言われたのよ!ズルイ!的なハイタッチされまくりのスーパーヒロインになっちゃう訳です。


要は感激体験をさせるエンタメでした。素晴らしいの一言。

わたしは遠く極東日本にいるのにその彼女と同じ素晴らしい体験が出来ました。

 

で、終わらない。

言いたいのは、2時間のあいだ広告が入っていなかったのです。

聞いた話では広告入れる入れないは選択出来るそうです。

つまりシンプルにパーティーを楽しんでもらいたい、

会場に来れなかった貴方にもただただパーリーを楽しんでもらいたいというオーガナイザーの愛と誠意に撃たれました。

その辺の小銭稼ぎのYOUTUBERではなかった。

だからわたしは💯💯💯💯💯💯で感激体験した。