everythingsgonnabealright

Everythingsgonnabealright’s blog

初めまして、言葉というコミュニケーションツールが大好きです。書くこと読むことは生涯続けていく所存であります。お付き合い宜しくお願い申し上げます。

体重計を買ったら驚いた。

体重計の無い生活をしてきた。

そんなに必要とは感じていなかった。たまに遊びに行く友人の家で測るていどだった。

きっかけは忘れたが

Amazonで渉猟中二千円というあまりにも安いスマホと連携出来る体重計を発見しぽちり。

届いた代物で測ると誤差だらけ。安かろう悪かろうの好例を引いた。

こりゃやっぱり信頼の国産ブランドを買わなきゃ、と。こんな流れでタニタのインナースキャン体重計を買った。

結果毎日数回体重計に乗っている。そう体重計に乗るという習慣が出来上がってしまった。これはおすすめだ。

走り始めたが続かない、ジムの会員になったが一回も行かず無駄な出費、痩せようと気負わず先ずは体重計に毎日乗る、これだけで痩せる、またはキープしたいという欲が出来るのです。

当初66kが今63k台をキープしている。これは体重計に毎日乗って体重を意識し始めたことに他ならない。驚いた。おすすめです。