everythingsgonnabealright

Everythingsgonnabealright’s blog

初めまして、言葉というコミュニケーションツールが大好きです。書くこと読むことは生涯続けていく所存であります。お付き合い宜しくお願い申し上げます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

究極のアンチエイジング❣️(一食システム)

今週のお題「部活」。 帰宅部でした。 学生時代の部活よりも、楽しく続けられているものが今はある。(強引にお題に持っていきます) それはファスティング。(ご存知の方も多いと思いますが、ファスティングとは断食のことです。断食といっても私は一日一食…

タランティーノの映画愛(ネタバレ有り)

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を鑑賞。 (ネタバレというか、10本ぐらい前のブログで、感想を書きますと予告していたのと、私のタランティーノ愛を語った流れもあったことで投稿。それと私のブログはオチが無いと言われますが、今回はオ…

「夏だから」で、片付けられます。

今週のお題「夏を振り返る」 夏はいろいろあった。夏らしいことをやれた。 また一方では夏休みの課題をあれこれ考え計画を立てたが、結果半分もこなせかった。が、収穫があったから良しとしている。 お題とずれますが、 夏はズルい、という話を少し。 夏は何…